東松島市で口コミ人気の整骨院|BODY DESIGN やもと整骨院

営業時間

根本から回復

  • 採用情報
  • 営業時間変更のお知らせ
  • 交通事故
  • line予約はこちら

雑誌に掲載されました

東松島市にあるBODY DESIGN やもと整骨院やもと整骨院では最先端で最善の施術をご提供いたします。筋肉、筋膜、循環の促通、リンパ、自律神経の調和など多角的に身体を整える治療を行い患者様の症状に対し、適切なアドバイスや回復にむけたプランを患者様の症状に合わせ、提案をいたします。

東松島市のBODY DESIGN やもと整骨院やもと整骨院は矢本駅から徒歩1分、ダンロップスポーツウェルネスゆぷと併設の好立地に位置します。女性国家施術者常駐ですので安心してご相談いただけます。東松島市でお身体の不調がある方は是非一度BODY DESIGN やもと整骨院やもと整骨院までご相談下さい!

当院の施術方法

最新のタブレット問診

東松島市のBODY DESIGN やもと整骨院やもと整骨院の問診は最新のタブレット問診を用いて非接触型で問診を行っていきます。
それにより、自分ではわからなかったお身体のお悩み等を隈なく認識できます。

AI姿勢分析・原因究明

東松島市のBODY DESIGN やもと整骨院やもと整骨院では問診時・検査時に十分なお時間をお取りしております。当院では、最新のAI姿勢分析器で身体の外側の問題を可視化し、高性能体成分分析器で身体の内側を部位別で筋肉バランスを測定することによって患者様のお身体の状態を把握し、わかりやく説明をさせていただきます。

カイロプラクティック
(骨盤・背骨矯正)

東松島市のBODY DESIGN やもと整骨院やもと整骨院ではカイロプラクティックの施術を得意としております。当院の施術は、ポキポキすっきりとした施術をされたい方にはアジャストメント整体を、ポキポキした施術ではなくソフトな施術をされたい方にはアクチベーター矯正やトムソン矯正によりソフトな施術を提供いたします。患者様一人一人に寄り添った施術で安全に施術を受けていただけます。

筋肉調整・筋膜リリース

東松島市のBODY DESIGN やもと整骨院やもと整骨院では筋肉・筋膜へのアプローチをすることによって筋肉バランス・筋膜バランスを整えて全身の筋肉の緊張をなくし、筋肉の回復を促進させます。当院のオステオパシー整体によって全身のバランスを最適化します。

神経鎮痛

お身体の痛みが強いとしっかり休めない・寝付けないといった、お身体が回復しづらい状態になります。神経を鎮痛することによってしっかり休息に専念できるようになります。東松島市のBODY DESIGN やもと整骨院やもと整骨院では神経鎮痛のためにハイボルテージといった最新機器を用いて施術を行ってまいります。また、脊髄通電法によって弱った自律神経を整えることができます。

細胞修復

捻挫や肉離れやヘルニア等による炎症によって筋肉細胞がダメージを受けます。筋肉細胞がダメージを受けることにより細胞膜が破れて酸化することによってプラスイオンが発生します。そこで、東松島市のBODY DESIGN やもと整骨院やもと整骨院ではマイクロカレント療法といったマイナスイオンを通電することによってイオンバランスを整え、細胞の修復を促進させます。

筋力強化

痛みの原因は筋肉の使いすぎと使えていない筋肉のアンバランスによって発生します。つまり筋肉をほぐすといったマッサージや整体では根本から回復することは望めません。重要なのは使えていない筋肉を強化して再教育することが必要です。そこで当院ではEMSといった電気器具を用いて筋力強化を行い、使えていない筋肉と使えている筋肉のバランスを調整することによって根本から回復させます!

自律神経調整・血流促進(温熱療法)

自律神経の乱れは身体が冷える原因になります。また、筋肉が硬い状態は血管が収縮して栄養が筋肉に届けられないため硬くなったり痛みやすくなります。当院ではラジオ波による温熱療法で体の芯から温めることにより血流が促進され栄養がいきやすくようになり、深部体温が上がることで自律神経が整いやすくなります。

東松島市で選ばれる理由

6つの理由

世界基準の手技治療

東松島市にある当整骨院では、世界的にも有名なDr.ケリーから直接教わった、IAHE (International Alliance of Healthcare Educators:ヘルスケア教育者国際連盟)の公認の整体技術を提供しています。

最新のテクノロジー

オリンピック選手やプロスポーツ選手も使用する最高品質の治療器具を完備しています!

国家資格者が多数在籍しています

厚生労働省認可の柔道整復師が是移籍しています。そのため安全に施術を受けることができます。

土日も営業

東松島市のBODY DESIGN やもと整骨院やもと整骨院は土日も営業しておりますのでお仕事休みの日でも通院できます。

便利なアクセス

矢本駅徒歩1分、矢本ICから車で5分、ダンロップスポーツウェルネスゆぷと併設の好立地に位置しています。お仕事帰りや、石巻市からでも通院できます。

お問い合わせ

TEL
住所
〒981-0503 宮城県東松島市矢本河戸342-2
駐車場
矢本駅前のロータリーかゆぷと駐車場にご駐車いただけます。
往診対応
ぎっくり腰、外傷で歩行困難な場合は健康保険施療で往診の対応可能です。
営業時間